『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

【混乱w】Zenfone MAX Pro(M2)とZenfone MAX (M2)

f:id:Omoplata0129:20181128194525j:image

こんばんわ(^^)

 

先日から購入候補として取り上げている『Zenfone MAX Pro(M2)』。

どうも似た名称の端末『Zenfone MAX (M2)』が存在するようで、スペックについての情報が混乱錯綜していてどれが本当なんだか分からない事になってます(苦笑)😅

っていうかそもそも発売されるかどうか、発売されるにしてもどっちになるかどうかも分からないんだけど(笑)、まあそこは楽しんで😁

 

今回も比較表の出番(笑)

f:id:Omoplata0129:20181128194159j:image

この比較表も現時点でのモノなんで、変わる可能性大です。
早くASUSが正式発表してくれれば解決なんだけどな〜ホントに(^_^;)

 

オマケ

このASUSインドネシア法人のツイート見るとトリプルカメラに見えるんだけどね😥💦

 

追記:

んん!?『Zenfone MAX Plus(M2)』ってのもあるのか??

こりゃもーわけわからんwww