『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

【追記あり】OPPO、「ディスプレイ指紋認証」搭載の最新モデル『K1』も日本投入!?

f:id:Omoplata0129:20181013071904j:image

おはようございます(^^)

 

ついにOPPOが本気を出してきた模様〜👍

ポップアップカメラで話題の『Find X』に続いて「水滴型ノッチ」「ディスプレイ指紋認証」搭載の『OPPO K1』を投入するらしい!?⬇

日本市場にOPPO K1を投入へ、CPH1893が技適を通過 | blog of mobile - https://goo.gl/EJNMRL

スペックもなかなかwww
f:id:Omoplata0129:20181013073441j:image

 

しかも中国向けの同型端末は安いんで日本向けも期待できるかも
!!⬇

f:id:Omoplata0129:20181013073339j:image

おおwww

 

「水滴型ノッチ」と「ディスプレイ指紋認証」についてはこちらのサイトさんにもう少し詳しく⬇

f:id:Omoplata0129:20181013072640j:imagef:id:Omoplata0129:20181013072649j:image

 

う〜ん次に購入する端末を『nova 3』と『Essential Phone』で迷ってたところに更に、最新機能を搭載した『K1』まで出てきて

ホント迷うわ〜www😅💦💦

 

追記:

ネーミングは『OPPO R17 lite』の可能性もあるとの情報がでました⬇


f:id:Omoplata0129:20181020105653j:image