『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

【Huawei P20 lite】ロック画面を懐かしのアレに😁

f:id:Omoplata0129:20180925125428j:image

こんにちは(^^)

 

昨日、Huawei P20 liteのロック画面をひさしぶりに懐かしの初代iPhoneカクレクマノミ(Crownfish)のロック画面にしてみました(笑)

 

林檎は好きじゃないオレだけど、唯一このロック画面だけは昔から好きで、定期的に思い出しては(笑)ロック画面に使ってます😁

昨日はその定期的な時期が訪れたという事で(笑)

 

テーマエディターを使用

フルHDを探したけど見つからず不本意ながらHD相当の画像で妥協😅
f:id:Omoplata0129:20180925130049j:image
本当は『スライドしてロックを解除(Slide to unlock)』の所が動くと良いんだけど、そこまで凝ってるテーマは無かったので残念😅💦

最新機種に古いロック画面が良い感じです👍🎶😊