『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

【動画追加】驚異のガンプラコマ撮りアニメをTwitterで発見!!💦💦

f:id:Omoplata0129:20180812215035j:image

こんばんわ😊♪

 

さきほどTwitterタイムラインを眺めていたら、「ガンプラのコマ撮りアニメ」を謳ってるツイートがあったんで、

「あ〜あのカクカクしてるヤツやね〜w」

的な軽い気持ちで観てみたら……

 

呆気にとられるとはこういう事なのかと💦(・・;)

 

何はともあれまずはその動画ツイートをどうぞ!!⬇

何故こんな滑らかに撮れるのか全く分からない!😰💦

ある意味不思議な映像でもあるこのコマ撮りアニメ!

(しかもテレビ画面にアニメの同一シーンを流しながら!!)

 

いやぁ〜世の中には凄い人が居るもんですわ〜💦💦😅

 

この方の新たな作品を発見!!

今度のも凄いいいいい(・・;)