『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

Twitterで人気のハッシュタグに参加してきた(ゴッドマーズなど笑)

f:id:Omoplata0129:20180808065038j:image

おはようさんです😊♪

 

Twitterでここ数日人気のあったハッシュタグ

#ゴッドマーズよりも原作に遠い選手権

#あのときSNSがあったらどれだけ荒れたのか総選挙

に参加してきたのでその成果をここに記録しておこう(笑)😁

まず

#ゴッドマーズよりも原作に遠い選手権

※ちなみにこの唐突な『ゴッドマーズ』(六神合体ゴッドマーズハッシュタグの登場は以下の様な経緯から生まれたのであった(笑)⬇

 

 

このコメントの意味は六神合体ゴッドマーズWikipediaを見れば分かるけど、サラッとこんな事言われても若い子知らんだろうよ

(大笑)😂💦💦

f:id:Omoplata0129:20180808070542j:imagef:id:Omoplata0129:20180808070553j:image

 

次に

#あのときSNSがあったらどれだけ荒れたのか総選挙

 

 

という事で、ネタ勝負のTwitter界。

他人が忘れるような事を覚えてる特殊な記憶力は、重要な才能なのであった(笑)😂💦💦