『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

【白旗】富士通、携帯事業売却 💦💦 #富士通 #arrows #ドコモ #らくらくスマホ

f:id:Omoplata0129:20170822083740j:image

 こんにちは😁

 

 数年前に携帯電話事業を分社化してた富士通が、ついに事業売却する模様💦

ソース👇👇👇

富士通、携帯電話事業売却へ ファンドなどと交渉
日本経済新聞

 

売却は良いとして、こんな中途半端な事は👇👇👇
f:id:Omoplata0129:20170822083944j:image

リンク先より抜粋(トリミング)

 

やめたほうがいいんじゃないのかねぇ、「arrows」なんてブランド力皆無なのにw

 

そういえば富士通はドコモ向けに「らくらくホン」「らくらくスマホ」を作ってるけど、
f:id:Omoplata0129:20170822084455j:image

これはどうなんだろ??

前述の「自社ブランドを続ける意向」ってのも、このドコモ向けの「らくらくシリーズ」に限っていえば、個人的には賛成(笑)😁

 

 

……富士通も撤退かぁ。

この頃( 2007年前後)が最盛期だったのかもね。
f:id:Omoplata0129:20170822085135j:image

懐かしのヨコモーション(笑)😁