『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

【ハロウエ〜♪】Wink、22年ぶり復活!! #Wink #アイドル

f:id:Omoplata0129:20170821115326j:image

こんにちは😁

 

芸能ニュースによると、なんとあの"人形デュオ"『Winkが復刻…もとい復活するとの事!

 ソース👇👇👇


Wink22年ぶり再始動へ!シングル発売にコンサート活動も計画 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

またあの"人形ダンス"が観れるのか〜。

感無量(笑)😁ウヒヒ

 

Wink - Wikipedia

 

ところで、

Wink以降、2人組みのメジャーアイドルって現れてないよなぁ?(と思うんだけど…💦😅)

そういう意味では貴重な"デュオアイドル"『Wink』の楽曲をひさしぶりに視聴して、来たるべき復活に備えておこう(?)👍

 

そういえばどの曲かは忘れたけど「両手を互い違いに平行にして離す」振り付けだけは覚えてるな〜(笑)😁

 (さすがにピンクレディーの曲みたく8割方は躍れるっつー訳にはいかない(苦笑)😅💦)

 

当時流行ったユーロビート調のメロディーが懐っつかしい〜wwwwww

涙を見せないで 〜Boys don't cry〜

 

 

愛が止まらない

 

淋しい熱帯魚

 

ハロウエ〜♪www

(ホントはなんて言ってんだっけ?)