『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

【面白アプリ】Galaxy S8 気分を微かに味わう方法(笑)👍 #HuaweiP10lite #Huawei #GalaxyS8

f:id:Omoplata0129:20170630225649j:image

 こんばんわ😁

 

 結局今週末もP10 liteにauVoLTE対応アップデートが来ずに意気消沈したオレです(笑)

 

仕方なく気を紛らす為にPlayStoreで面白そうなアプリを探してたら、こんなのを発見👇👇👇


Rounded Corner - Google Play の Android アプリ

あの最先端デザイン端末「Galaxy S8」の特徴的な『インフィニティ・ディスプレイ』の雰囲気を味わえるアプリ(笑)😁

このアプリを入れるとなんとスマホのディスプレイのエッジが曲がりだして…………なんて事は流石に無いんで悪しからず(笑)😅💦

このアプリは画面四隅の角を丸める事で、インフィニティ・ディスプレイ気分を若干味わうモノ(笑)(笑)

(今回はP10 liteで試してるけど別にP10 liteじゃなくてもOK😊)

 

アプリをオンすると、いつもの画面隅が……
f:id:Omoplata0129:20170630232527j:image

 

こんな感じに丸くなる(笑)👇👇👇😁
f:id:Omoplata0129:20170630232102j:image
気分はGalaxy S8のインフィニティ・ディスプレイ👍🎵(笑)


いやでも新鮮な感じで意外と良いのよコレ(笑)マジで(笑)😁

騙されたと思ってちょっと試してみて👍🎵

(似たような機能のアプリがいくつかあったんで好きなのを選べばいいかも👍)

 

(アプリをオンした後の隅の丸くなったディスプレイのスクリーンショットを載せる予定だったんだけど、このアプリは結局隅を黒くして隠してるだけだからスクリーンショットには普通の隅が角い状態でしか写らない(苦笑)😅💦んでやむ無くカメラ撮り画像になった次第w)