『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

【Huawei P10 lite】spigenのTPUラギッドアーマーを買ってみた結果…… #HuaweiP10lite #Huawei #スマートフォン

f:id:Omoplata0129:20170627122414j:image

こんにちは😁

 

P10 liteのauVoLTE対応アップデートを首を長くして待ってるオレです。

 

そのアップデートがなかなか来ないんで、イライラして(ウソ笑)、前から気になってたspigenの「TPUラギッドアーマーケース」を買ってみた(Amazonで999円と安かったのもある笑)👇👇👇

【Spigen】 Huawei P10 lite ケース, ラギッド・アーマー [ 米軍MIL規格取得 落下 衝撃 吸収 ] ファーウェイ P10 ライト 用 TPU カバー (P10 lite, ブラック) https://www.amazon.co.jp/dp/B06XCNQ3S4/ref=cm_sw_r_cp_apa_iGCuzbXEKQ69V

昨日到着。👇👇👇
f:id:Omoplata0129:20170627122557j:image

さすが人気ケースメーカー、箱もカッコイイ👍

 

工作精度も高くしっかりした作りで
f:id:Omoplata0129:20170627115250j:image

 好印象👍

 

……と、ここまでは良かったんだけど。

 

装着してみると、裏面がサラサラなのが災いして持つとエラく滑るんだなコレが💦〜w😅💦
f:id:Omoplata0129:20170627120238j:image

赤枠の部分がサラサラ加工してあり滑る💦

 

個人的な事情として、オレは「片手持ち」なんで、普通のTPUケースみたく表面が「しっとり」してるほうが掌に吸い付いて滑らずに安心できる。

 

とはいえ、「両手持ち」してる人なら「見た目」「ハードボタンの操作性」「耐衝撃性」なども万全なんで、かなりオススメなのは間違いない👍😁🎵

そして、もう一度書くけど、

「片手持ち」の人が注意する点としては、裏面がサラサラ加工してあるのでグリップ力が弱い(掌に吸い付かない)ので、注文する際はそこんとこを念頭に置いたほうがいいですヨ、と。👍👍

 

以上、浅いけどレビューでした😁🎵