『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

【Huawei P10 lite】情報(大した情報では無い笑)👍 #HuaweiP10lite #Huawei #SIMフリースマートフォン

f:id:Omoplata0129:20170614230107j:image

こんばんわ😁

 

大した事じゃないんだけど、一応。

以下👇のアプリは、
f:id:Omoplata0129:20170614230159j:image
f:id:Omoplata0129:20170614230220j:image

インストール後、所定の設定をすれば本来は

ステータスバーにこういう風に…👇👇👇
f:id:Omoplata0129:20170614230107j:image

表示されるハズなんだけど……

 

もし表示されない場合はアレコレ試さずに再起動をすればOK👍🎵

オレは(30分くらいアレコレ試した後)、それで無事表示されました(さっさと再起動すればよかった苦笑)😅💦

 

上記アプリに限らず、ステータスバー表示系のアプリが表示されない場合は試す価値ありかも👍😁