『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

Nexus 5XにAndroid7.1.2ベータ版2ndが降って来た #Nexus5X #Androidnougat #Android7 #Google

f:id:Omoplata0129:20170321110302j:image

こんにちは😁

 

今朝起きてマイNexus 5Xの通知を確認すると、ひさしぶりにシステムアップデートが👍😁

f:id:Omoplata0129:20170321110424j:image

例のAndroid ベータプログラム』参加者向けのモノらしい
f:id:Omoplata0129:20170321110655j:image

読んでみると……

「アプリケーションショートカット、イメージキーボードのサポート他が含まれてるからな…」

みたいな事が書いてある(笑)

 

Twitterで調べたらjugglyさんのツイートにもあった😁👇👇👇

 

そんじゃ早速アプデ開始👍

完了〜👍🎶

アプデ後のビルド番号とかはこのように👇👇👇
f:id:Omoplata0129:20170321111637j:image

アプデ前はこう👇👇👇
f:id:Omoplata0129:20170321111810j:image

……

お、セキュリティパッチが一緒に更新されて、最新の3月5日Ver.になってる。っていうか結局2月Ver.パッチは無かったのか(笑)👌🎶(もしかしてセキュリティパッチって奇数月だけ?💦)

 

それにしても、今回のアプデ、Androidバージョンが「7.1.2」のままで「7.1.3」にすらならなかったのは、内容が無いようだったからか?(笑)😁👍


f:id:Omoplata0129:20170321112808j:image