『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

Google、Pixel 2 とは別の大画面スマートフォンを開発中? #Google #Pixel #スマートフォン

f:id:Omoplata0129:20170316170900j:image

こんにちは😁

 

Twitterスマホ関連の情報見てたら、ギズモ・チャイナさんにこんな興味深い情報が!👇👇👇


 
Larger non-Pixel Google Phone Codenamed as Taimen Rumored to Release This Year - Gizmochina

英語なんで(苦笑)、Google翻訳発動!!(笑)👇👇👇

f:id:Omoplata0129:20170316171114j:image

変な日本語訳なんで、要約すると

Googleは、噂されてる『Pixel 2』の他にも、大型ディスプレイを搭載したスマートフォンを開発中で、そのスマートフォンはPixelの名称ではリリースされない。それどころか『Nexus』ネームを復活させてリリースされる可能性もある」

というモノ。

 

まぁ、(ギズモ・チャイナなんで)真偽の程は定かじゃないけど(笑)、

こういう情報に心踊らせるのもまた一興かと😁👍🎵