『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

永井豪センセイの漫画家活動50周年イベント開催!!イケセイ別館で25日から👍🎵 #永井豪 #マンガ #マジンガーZ

f:id:Omoplata0129:20170315120146j:image
こんにちは😁

 

ついさっき知ったんだけど、池袋西武の別館で永井豪センセイの漫画家活動50周年(!!)を記念したイベント

「DYNAMIC 豪!50!GO! ーGO NAGAI 50th ANNIVERSARYー」

が開催されるそう🎵🙆

🎉50シュウネン オメテトウゴザイマス🎉

 

詳しい日時👇👇
f:id:Omoplata0129:20170315120450j:image

幼少期から現在までセンセイの作品にお世話になってる身としては、しかも毎日通る池袋で開催とか、これは絶対行かねば(笑)😁👍

 

さらに、香港のフィギュアメーカーAction Toysさんが、非常に興味深いソフビフィギュアを出品するとの事!! 


2017年3月25日から開催の「DYNAMIC 豪!50!GO!」に香港のメーカー・ACTION TOYSの凄いシリーズ「ビニコレ マジンガーZ」が登場! | sofvi.tokyo

これwww👇👇👇


f:id:Omoplata0129:20170315120933j:image

おおwwwこのなんともホンワカした外見は


f:id:Omoplata0129:20170315120941j:image

ソフビフィギュアで遊んだ世代としては
f:id:Omoplata0129:20170315120953j:image

郷愁を誘われるなぁ〜(T_T)

 

ウ〜なんか、小さい頃、夏休みの『東映まんがまつり』「マジンガーZ 対 暗黒大将軍」や「グレートマジンガーゲッターロボ」等にに興奮したのと似た、ワクワクした気分になって来たぞ!!(笑)(笑)