『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

今週のお題「カラオケの十八番」 #今週のお題 #カラオケ

f:id:Omoplata0129:20170303204346j:image

今週のお題

「カラオケの十八番」

 

こんばんわ😁

 

十八番はジャンル別にあるんだけど(笑)、

 

  • 謡曲
  • ポップス
  • ロック
  • アニソン
  • 特撮ヒーローソング

 

を網羅している、我ながら素晴らしい十八番レパートリー(笑)😁😁😁🎵

 

🔴 歌謡曲

追加(笑)「仮面舞踏会」少年隊

大事なの忘れてた😅💦💦

ヒガシとタメなんでこれは外せない(笑)

 

 「勝手にしやがれ沢田研二

歌いやすい(笑)上手く聴こえる(笑)

 

「青春時代」森田公一とトップギャラン

なんか歌ってると小学生の頃の記憶が蘇る😢

 

🔴ポップス

 

勝手にシンドバッド志村けん

 

……じゃなくて(笑)こっち

勝手にシンドバッドサザンオールスターズ

ちなみにこの歌、初めて自分で買ったレコード😁💦

 

「ロビンソン」スピッツ

メロディーがツボ👍

 

🔴ロック

https://youtu.be/rg4-oHGaOmo

「ミス・ミステリー・レディ」BOOWY

B・BLUE とかONLY YOU とかマリオネットじゃない所がミソ(笑)😁🎵

 

🔴アニソン

鋼鉄ジーグ OP」水木一郎

♬オレがやめたら!  誰がやるのか!

 

ジーグはエンディングも良いんだよな🎵

 

グレートマジンガー ED」水木一郎

♬命を燃やす時が来た〜

 

🔴特撮ヒーローソング 

 

太陽戦隊サンバルカン OP」串田アキラ

 

ウルトラマンレオ OP」おおとりゲン(主役の人)

♬獅子の瞳が輝いて

 

「強さは愛だ(宇宙刑事シャリバン ED)」

串田アキラ(この動画はMADなんでくれぐれも(笑)しかしこの動画作った人、夕日のシーンよく集めたな😅💦)

 ♬強い ヤツほど 笑顔は優しい

サビの盛り上がり、泣ける(ToT)

 

いやぁ〜動画を見ながら十八番をならべてみたけど(笑)、

最近カラオケ行ってないんでウズウズして

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(笑)