『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

昭和ロボットアニメ『アストロガンガー』がメタルフィギュアで製品化してワロタ #昭和 #レトロ #ロボットアニメ

f:id:Omoplata0129:20170226224713j:image

こんばんわ😁

 

ここのところ続々と製品化されてる「マイナー昭和ロボットアニメ」群。

先日のUFO戦士ダイアポロンしかり。

 

Amazon CAPTCHA

そして今度はなんと

あのアストロガンガー』(笑)がメタルフィギュアで登場!!

f:id:Omoplata0129:20170226225008j:image

見よ!この勇姿!?w

 

ソース👇👇👇


ロボアニメ黎明期の名作『アストロガンガー』がダイキャスト製完成品になって蘇る!:ろぼ速VIP


f:id:Omoplata0129:20170226225139j:image

 アニメ彩色版と…


f:id:Omoplata0129:20170226225152j:image

メタル塗装版

の2バージョン発売!!✨

 

………需要の不明なサービス来た!!(笑)

 

ところでこのアストロガンガー

放映当時、ちょうどターゲット的な年齢だったけど、
f:id:Omoplata0129:20170226225255j:image

さすがのオレもあまりにダサくてロクに視なかった記憶がある(苦笑)😅💦💦
f:id:Omoplata0129:20170226225304j:image

そんな悠然と飛ばれても……(見た目がねw)

 

主題歌👇👇👇

これもまったく記憶なし(笑)

 

それにしても冒頭に書いたように、最近続々とマイナー昭和ロボットアニメのフィギュアが発売されてるけど、どういうマーケティング?をしてるのか知りたいわ(笑)😁

やっぱ、メジャーロボットは出尽くしてるから、コレクター等のマイナーロボット需要があるのかね?😅💦