『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

45年振りに復活!『劇場版マジンガーZ』の特設サイトをブクマ👍 今後も要チェック! #劇場版マジンガーZ #東映 #永井豪

f:id:Omoplata0129:20170222201446j:image

ブレストファイヤー!!

 

こんばんわ😁

 

 最近発表され、(オレの中で)今年1番(まだ2月だけどw)の衝撃だった『劇場版 マジンガーZ』制作プロジェクト始動!!のニュース😁


MAZINGER Z | COMING SOON
f:id:Omoplata0129:20170222202843j:image

なにせ45年振りの復活って事なんで、胸熱にも程があるって話。いやホント(笑)😁

(ところで、見たことないけど「マジンカイザー」とかその他諸々の派生モノは抜きって事だよね?💦😓)

 

とにかく、我が幼き日(笑)の、45年前の劇場版マジンガーZと言えば、あの東映まんがまつり』のマジンガーZ作品ということ。
f:id:Omoplata0129:20170222203147j:image

マジンガーZデビルマン」「マジンガーZ 対 ドクターヘル」「マジンガーZ 対 暗黒大将軍」等など。

小さい頃のオレが観に連れて行ってもらえなかった(泣)憧れの映画たち🎥。
f:id:Omoplata0129:20170222203336j:image

今回の復活マジンガーZがどういう内容になるかまだ不明だけど、ストーリーによっては幼少期のリベンジも兼ねて(笑)、ぜひ観に行きたい👍😁

 

懐かし話のついでに、マジンガーZのOPとEDを貼っておこう👍😁

♬空にそびえる 黒鉄の城〜

 

♬見たか君は(キミハ)マジンガーZ

♬聞いたか君は(キミハ)マジンガーZ!!

 

PS:希望としては、主人公 兜甲児の声は、やっぱ石丸博也さんがいいんだけどなぁ(笑)😅💦
f:id:Omoplata0129:20170222204625j:image

(名物「石丸悲鳴」を聞きたい  笑)