『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

Huawei nova を触ってきた👍 #Huawei #Huaweinova #スマホ

f:id:Omoplata0129:20170222155338j:image

こんにちわ😁

 

さて、ガジェット好き界隈では、昨日発表されたHuaweiの新端末『nova』の話題で持ちきりの模様(?)

まあもう少しして『P10』が発表されたら忘却の彼方になるんだろうけど(んなこた無いw)

 

という事で、さっき通勤途中に期待せずにビックロによったら、『nova』のモックとホットモックがあったんでちょっと触ってきましたよ😁👍

 

見た目も触った感じも質感はメチャメチャ高い。
f:id:Omoplata0129:20170222155852j:image

みんな気になる①、「通知/充電LED」は、ちょっと見えにくいけど右上にあり。

 


f:id:Omoplata0129:20170222160004j:image

超挟額縁ってほどではないけど、そこそこは挟額縁。

さらに各コーナーがラウンド加工されてるんで、かなりコンパクトに感じる。


f:id:Omoplata0129:20170222160017j:image

背面はアーク形状なんで掌にフィットしてホールドしてる感が気持ちいい😁

(アーク形状と言っても、Zenfone 2 世代のZenfone と違って、アーク形状を保ちながらも薄さも損なわれてない感じ👍)

 

リーフレットもあったんでGET👍
f:id:Omoplata0129:20170222160451j:image
f:id:Omoplata0129:20170222160531j:image


f:id:Omoplata0129:20170222160652j:image

みんな気になる②、「DSDS」の説明箇所アップ

 


f:id:Omoplata0129:20170222160823j:image

みんな気になる③、対応バンド一覧。

auVoLTEは、後日アップデート対応予定だと。UQモバイルあたりから「早くしろや💢」って圧力掛かったりして(笑)

 

 

以上簡単な浅いレビュー(笑)だったけど、

コンパクトで質感も高く、ローズゴールドなんかはとても上品な色合いだったんで
f:id:Omoplata0129:20170222161333j:image
ローズゴールド

 

店舗の販促次第では、女性に人気出そう?👍😁