『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

『喧嘩稼業』最新話!! #喧嘩稼業 #格闘技 #ヤンマガ

f:id:Omoplata0129:20170130074044j:image

おはようさんです👍😁

 

今号のヤンマガ、ひさびさ『喧嘩稼業』掲載(笑)👍

 

前回、文さんの劇的な勝利で幕を閉じた余韻も冷めない中(いや数週空いたから冷めたか(笑)😅💦)、

次はいよいよオレ注目の金隆山の試合!!
f:id:Omoplata0129:20170130074607j:image

………と思いきや、

 

誌面には、なぜかこの二人が……😓
f:id:Omoplata0129:20170130074659j:image

 元 進道塾の里見、上杉になにか話がある模様…。

 

お互い探り合いながら話す中…
f:id:Omoplata0129:20170130074822j:image

上杉と進道塾塾長 山本陸の知られざる関係なども語られ…… 


f:id:Omoplata0129:20170130075258j:image

!😓💦

 

この感じだと次話もこの続きっぽいかなぁ…。

 

ああ!早く金隆山の試合が観たい!!(笑)
f:id:Omoplata0129:20170130075918j:image