『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

Prime musicでBOOWYのアルバム配信中〜🎵👍 #BOOWY #氷室京介 #布袋寅泰 #Primemusic

f:id:Omoplata0129:20161214005219j:image

夜中にこんばんわ😁

 

さっきなんとなくAmazonアプリのお薦め見てたら、なんとPrime musicでBOOWYのアルバムを配信中じゃあ〜りませんか!!🎵

これは聴くしかない👍🎵

f:id:Omoplata0129:20161214005555j:image

買うのはちょっとアレなんで(笑)、


f:id:Omoplata0129:20161214005640j:image

ストリーミングで早速Listen now😁👍🎵🎵(いや〜Prime会員になっといてホント良かったわ〜(笑)😅💦)

 
f:id:Omoplata0129:20161214005752j:image

今聴いてるのは、一番思い入れのあるアルバムBOOWY

名曲揃いのアルバムで、大学生の頃毎日毎日聴いてたなぁ。

 

それこそ、昨日見に行った『大ラジカセ展』のデカいラジカセで存分に聴いてみたいモンだ😁👍🎵🎵🎵

昔作ったBOOWYのテープ、実家にまだあるかな?(笑)