『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

池袋PARCOミュージーアムで開催中の『大ラジカセ展』に行ってきた🎵👍😁 #ラジカセ #昭和 #レトロ

f:id:Omoplata0129:20161213161610j:image
こんにちは😁

 

ネット見てたら偶然、池袋PARCOで神イベントやってるのを知ってソワソワ(笑)😅

その名も

『大ラジカセ展』!!
f:id:Omoplata0129:20161213161325j:image
そのまんまのタイトル😁🎵

今日たまたま時間が取れたんで早速見に行ってきましたよ〜🙆🎵

入場料500円は想定外だったけど(笑)


f:id:Omoplata0129:20161213160823j:image

入場券から凝っててこれは期待大🎵

 


f:id:Omoplata0129:20161213161757j:image

入場した瞬間にもう感無量……

心はあの頃へトリップ 


f:id:Omoplata0129:20161213161823j:image

もうダメ……(TдT)

 


f:id:Omoplata0129:20161213161849j:image

デカイ奴、欲しかったんだよなぁ〜。

でも値段もデカくて(笑)全く無理だった😵

 


f:id:Omoplata0129:20161213161934j:image

今でもこんなにコンディションの良い状態で残ってるのは凄いなぁ

 


f:id:Omoplata0129:20161213161952j:image

ラジカセには付き物の「カセットテープ」コーナーも有りんすよ〜😁🎵

 


f:id:Omoplata0129:20161213162012j:image

という事で、ザッとご紹介しましたが、

 

オレは青春時代の思い出が蘇り、退場する頃には胸がいっぱいになってしまったですヨ

(苦笑)( ;∀;)ウウ……

 

オマケ:

当時愛用してたカセットテープ、
f:id:Omoplata0129:20161213163314j:image

斉藤由貴チャンでおなじみの『AXIA』もあった〜🙆🎵