『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

当時よく聴いてたソノシート懐かしすぎw→"ソノラマエ-ス・パピイシリ-ズ仮面ライダ-V3誕生!!後編 #仮面ライダーV3 #風見志郎

f:id:Omoplata0129:20161209010551j:image

夜中にこんばんわ😁

 

YouTube視てたら、あまりに懐かしい動画(音声)があったんで、リンク作っときたくてブログ更新(笑)😅

 

昔よくあったドラマ仕立てのソノシート(笑)。

その仮面ライダーV3。当時ホントよく聴いてたわ、このソノシート😁👍🎵

 

出てくる怪人『カメバズーカ』と『ハサミジャガー』がとても良い味出してるww

f:id:Omoplata0129:20161209012721j:image
f:id:Omoplata0129:20161209012712j:image

コイツら(笑)

 

そんで、風見志郎は「仮面ライダーV3ーーーッ!!!」って連呼し過ぎww

変身して嬉しいのは分かるけど、うるさいから(笑)

あとこのED「少年仮面ライダー隊の歌」がまた良いんだよなぁ♬ いかにも昭和の歌って感じで👍😁

ソノラマエ-ス・パピイシリ-ズ仮面ライダ-V3誕生!!後編~少年仮面ライダ-隊の歌 - YouTube

 

これは後編なんで、ぜひ「前編」も聴きたいな〜(笑)


f:id:Omoplata0129:20161209012817j:image