『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

昭和の歴代『魔女っ子アニメ』大集合。ちょっと見たいかも(笑) #魔女っ子アニメ #魔法使い

f:id:Omoplata0129:20161205203235j:image
こんばんわ😁

 

懐かしの『魔女っ子シリーズ』をあしらったグッズの展示販売会が大阪で開催される模様👍😁🎵👇👇

サリーやアッコちゃん、歴代魔女っ子集結 | ニュース | Lmaga.jp

 

この頃の魔女っ子シリーズは、リンク先記事中にも書いてあるように、実はオレら男子も割りと視てた(笑)😅💦💦

 

個人的には『魔女っ子メグ』は結構好きで(笑)フルで歌えるくらい視てたし(笑)😁👍👍
f:id:Omoplata0129:20161205205944j:image

魔女っ子メグちゃん OP [HD] - YouTube


f:id:Omoplata0129:20161205205206j:image

メグのライバル、ノンはCOOLビューティーだったなぁ😀👍

 

ミッチ(堀江美都子アネキ)の歌う『花の子ルンルン』も8割くらいイケるか?(笑)😁👍👍

花の子ルンルンOP (TV-STEREO) - YouTube

 

マハリ〜クマハ〜リタ  ヤンバラヤンヤンヤン

魔法使いサリーちゃん(笑)😁

魔法使いサリー1966_op - YouTube

 

ふと思ったけど、男の子には『ウルトラマンシリーズ』『仮面ライダーシリーズ』『戦隊シリーズ』とかいっぱいあるけど、女の子にはあんまり無いよなぁ😗💦

そこらへんは

男で得したか😁(笑)

 
f:id:Omoplata0129:20161205210020j:image