『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

年末に『ウルトラマン 主題歌・挿入歌 大全集』全263曲が発売!!欲しいけど知ってるのは80までなんだよなぁ(苦笑)😅💦 #ウルトラマン #主題歌

f:id:Omoplata0129:20161127075914j:image

こんにちわ😁

 

年末の、あの何故か太っ腹になる時期に向けて、またまた特撮マニア殺しの豪華な(高価な)CDセットが登場!!(笑)👇👇

『ウルトラマン 主題歌・挿入歌 大全集』12月28日発売!全263曲収録12枚組CD-BOX!解説&歌詞ブックレットは192ページ! | 特撮情報局LadyEve

 

う〜んいいね〜👍😁🎶

でもオレ、世代的にリアルタイムで視たのが

帰ってきたウルトラマン

ウルトラマンエース

ウルトラマンタロウ

ウルトラマンレオ

ウルトラマン80

で、

再放送で

ウルトラマン

ウルトラセブン

を視た世代だから、

この12枚組のCDセットの内の2枚くらいしか該当しない(たぶん)んだよな〜(笑)😅💦

👇👇(笑)
f:id:Omoplata0129:20161127100725j:image


f:id:Omoplata0129:20161127100741j:image


f:id:Omoplata0129:20161127100752j:image


f:id:Omoplata0129:20161127100806j:image


f:id:Omoplata0129:20161127100825j:image

 

初耳の貴重な歌も入ってるから聴いてみたいんだけど、

ツタヤとかで借りれないかな?(笑)
f:id:Omoplata0129:20161127100949j:image

 

特にこの👇👇
f:id:Omoplata0129:20161127171851j:image

郷秀樹こと団次郎さんが歌う「戦え!ウルトラマン」は、知る人ぞ知る「帰ってきたウルトラマンのNG主題歌」だけど、1番(ていうかTVサイズ)しか聴いたことがない💦😰

もしこのCDにフルサイズが入っているならぜひとも聴いてみたい!!👍

戦え!ウルトラマン 団次郎 - YouTube