『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

Zenfone 3 Laser (ZC551KL)のコールドモックを触ってきた&パンフレットGET #zenfone3laser #ASUS

f:id:Omoplata0129:20161123160230j:image

こんにちわ😁

 

明日は雪やもしれぬという緊迫感の中、通勤途中、呑気にZenfone 3 Laserを触りたくてビックロへGOしたオレが来ましたよ〜(笑)😁👍

 

幸いコールドモックとパンフレットがあったので、行った甲斐があった😅💦

コールドモックは

「えっ!?売れ筋のZenfoneシリーズの新モデルがこんな扱いなの!?😓💦」

ってくらい目立たない陳列だったんで、見つけるのにひと苦労(笑)😅💦💦

今回もモックの写真撮るの忘れた(笑)んで、持ち心地の感想だけになるけど(苦笑)、手持ちのZenfone 2 と比べると、同じ5.5インチとは思えないくらい持ちやすく軽くなってた👍🎶

しかもメタルボディのおかげで、高級感は増している。

例えたら「マックシングした後のジャック・ハンマー」って感じかな。

 

………通じた人居るのか?(笑)😁😁👍👍

 

そうそう、

貰ってきたパンフレットの画像を貼っておこう。公式の情報だからなにかと役に立つかも😊
f:id:Omoplata0129:20161123161503j:image

カラーは「シルバー」「ゴールド」の2色 


f:id:Omoplata0129:20161123161524j:image

au VoLTE」

「マルチキャリア対応」  

を明確に記載


f:id:Omoplata0129:20161123161541j:image

「RAM 4GB」……素晴らしい

「snapdragon 430」

 
f:id:Omoplata0129:20161123161600j:image

スペックシート

 
f:id:Omoplata0129:20161123161622j:image

 続き


f:id:Omoplata0129:20161123161631j:image

続き 


f:id:Omoplata0129:20161123161645j:image

皆が気になる箇所

「両方のSIMスロットとも4G・3G・2Gに対応はしているけど、日本国内での同時待ち受けは不可(デュアルスタンバイでは無い)

との記載。

ここだけは残念仕様😰😰

 

とはいえ、これだけの贅沢スペックで税込み約3万円と驚異の安さ!

MVNOのキャンペーンを上手く利用すれば更にお得に買えるかも!?

 

発売日は26日……って雪の翌日かい!(苦笑)

さて…どこでどうやって買おうかな😁🎶👍