『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

インデペンデンス・デイの宇宙人👾は実在した!?😁→ロシア調査隊、南極の地下ボストーク湖でタコ型の知的生命体と戦闘し、3人死亡 #UMA

f:id:Omoplata0129:20161117072820j:image

おはようございます😁

 

ロシアからとんでもないニュースが!!

なんでも、

ロシアが南極で行っている氷の下の湖「ボストーク湖」の調査中にタコ型の怪生物と戦闘になり、3人が死亡したとの事😓💦💦

詳細こちら👇👇 

http://amenama.on.arena.ne.jp/?p=2678
ロシア調査隊、南極の地下ボストーク湖でタコ型の知的生命体と戦闘し、3人死亡 | オカルトNEWS★かすぽ

 
f:id:Omoplata0129:20161117072820j:image

これがその怪生物なのか!?埴輪顔のタコ?(笑)


f:id:Omoplata0129:20161117073147j:image

触手?

 

個人的にはインデペンデンス・デイの宇宙人
f:id:Omoplata0129:20161117073342j:image

のコイツみたいなの想像してたんだけど、想像以上にタコ寄りだったんでちょっと残念(笑)😁💦

 

驚くことにロシア政府は、この怪生物を捕獲するつもりらしいので、ぜひ詳細な続報を期待したい👍🙌🎶