『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

懐かしい昭和家電が目白押しのNHKドラマ「ラジカセ」が楽しみ♪ #昭和 #レトロ家電

f:id:Omoplata0129:20161111155623j:image

こんにちわ😁

 

来月(ってか、もう師走かい……😓💦)21日22:00から、NHK BSプレミアムで非常に興味深いドラマが放送されるんでかなり楽しみ👍😁😁

 

NHK津放送局制作

三重発 地域ドラマ『ラジカセ』
f:id:Omoplata0129:20161111155908j:image

ラジカセ……まずタイトルが良いねこれ👍🎶

主演はあの「近藤」こと(笑)滝藤賢一さん。これもgood😁👍

予告ムービーの映像ワロタw

 

このexciteさんの記事👇👇に詳しい様に


昭和レトロ好き、ハイ注目!懐かし昭和家電がいっぱいのTVドラマ「ラジカセ」が放送 - エキサイトニュース

懐かしい昭和家電の数々が登場〜!😲オオ~
f:id:Omoplata0129:20161111160151j:image

昭和の資料としても貴重なドラマになりそうな感じ😊👍

 

NHKの予告ムービー👇

ムービー|三重発地域ドラマ「ラジカセ」|NHK津放送局

 

NHKもいい加減紅白はもういいから、こういう良作をしっかり作ってくれよな😟プンスカ💢

あと、料金下げろ(笑)

三重発地域ドラマ「ラジカセ」|NHK津放送局