『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

動画見つけたけど不完全だった😱→『巨獣特捜ジャスピオン』ED #巨獣特捜ジャスピオン

f:id:Omoplata0129:20161103114705j:image

おそようございます😁

祝日だけど、夕方から仕事のオレです。

 

昨夜帰宅時にひさしぶりに『昭和特撮ヒーローメドレー』を聴きながら帰ったら、「ジャスピオン」が抜けてるのに気づいた(笑)

 

「巨獣特捜ジャスピオン」はあの「宇宙刑事3部作」の後に放映されたメタルヒーローシリーズの4作目。

宇宙刑事3部作」とは関連性は無いんでちょっと印象は薄めだけど、「JAC」ことジャパン・アクション・クラブの主力メンバー黒崎輝さん(ジャスピオン)
f:id:Omoplata0129:20161103121016j:image
、春田純一さん(マッドギャラン)、渡洋史さん(ブーメラン)
f:id:Omoplata0129:20161103121024j:image
など、なかなか豪華な布陣でマニアには人気が高い作品(と思う)👍😁

 

特にエンディング「スペースウルフ  ジャスピオン」が好きだったんでYouTubeで探したけど、やはり権利関係で無い(苦笑)😅💦

Dailymotionで探したところ……

お!あったあった♪(ジャスピオンはブラジルで大人気だったんで、この動画もブラジル人がアップしたっぽい)さっそく観てみたらなんと最後が台無し😱😱😱なにコレ😱😱👇👇


JASPION ENCERRAMENTO - Vídeo Dailymotion

でも他に見つからないからとりあえずはこれで我慢するしかない😖😖

 

気を取り直して(笑)

ジャスピオンと言えば、パートナーアンドロイド「アンリ」役の塚田聖見さんが可愛くて印象深い♥
f:id:Omoplata0129:20161103120256j:image

たしか当初は男言葉で喋ってたけど、PTA?かなんかからクレームがきて女言葉で喋るようになった……なんてエピソードもあったな(笑)😅💦
f:id:Omoplata0129:20161103120303j:image

今は優雅なマダムになってて、かわらず美人さん😁🎶
f:id:Omoplata0129:20161103120912j:image

 綺麗だ♥