『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

機種数減らすって言ってなかったっけ?(笑)まぁまぁ→2017年発売予定の新Xperiaがリーク!狭額縁5.0インチでSnapdragon 830を搭載

f:id:Omoplata0129:20161101173616j:image

こんばんわ😁

 

Xperiaの来年発表予定の新型がチラホラとリークされ出し始めた模様〜👍


2017年発売予定の新Xperiaがリーク!狭額縁5.0インチでSnapdragon 830を搭載 : fn

こちら☝のサイトではレンダリング画像まで載ってた(笑)
f:id:Omoplata0129:20161101173616j:image

この画像の真偽はともかくとして、ベゼルが太いのは野暮ったいから、こんな風にベゼルレスに近づいてくるのは嬉しい👍🎶

 

雰囲気の近い端末としては、ZTEの『nubia』が挙げられるかな。

f:id:Omoplata0129:20161101174557j:image


f:id:Omoplata0129:20161101174608j:image

 ZTE 『nubia Z9』

 

個人的な希望としては、これに負けないくらいのベゼルレスにして、更にディスプレイのガラスも「2.5D」から「2.8D」くらいに曲率もアップさせて欲しいな😁👍

(「3.0D」がサムスンのエッジディスプレイレベルの曲率って事だとして)