『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

Xiaomiの時計ウィジェット風のアプリを探した結果……→「SLT MIUI - Widget & Icon pack」 #Xiaomi #スマートフォン

f:id:Omoplata0129:20161027234011j:image
こんばんわ😊

昨日、革新的な新端末を発表して話題のXiaomi。

そんなXiaomi端末の時計ウィジェットが前から気になってたんで、ちょっとアプリを探してみた。


f:id:Omoplata0129:20161027234314j:image

これね、時と分の大きさが違うヤツ

 

f:id:Omoplata0129:20161027234332j:image

オサレ(笑)

 

すると1個だけあった😅💦イッコ……

 

このアプリ👇

 
SLT MIUI - Widget & Icon pack - Google Play の Android アプリ

 

んで実際にウィジェット貼ってみたのがコレ👇
f:id:Omoplata0129:20161027234624j:image

おお〜♪再現度も高くて満足満足〜🎶😁

(欲を言えば、強制英語表示機能があれば完璧〜)

 

ちなみにこのアプリ、ウィジェットはどんなランチャーアプリ(ホームアプリ)使ってても貼れるみたいだけど、テーマの適用はスマートランチャー専用の模様。