『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

個人的にはGoogleはスマホを自ら手掛ける必要は無いと思う→気になるGoogleスマホ「Pixel」を辛口レビュー!まだiPhone 7にはかなわないかな… #Google #Pixel

f:id:Omoplata0129:20161022060718j:image

 おはようございます👍

 

ギズモードさんにこんな記事がw👇


気になるGoogleスマホ「Pixel」を辛口レビュー!まだiPhone 7にはかなわないかな…|ギズモード・ジャパン

 

個人的には、Googleのハードへの関わり度合いとしては、Nexus端末のコンセプト(リファレンスモデル)とその提示までが程よい感じだと思ってたんで、Pixelはちょっと深入りしすぎだと思う。

ハードはやはり各メーカーに任せたほうがいい。

(Pixelにしても造ってるのは結局HTCだしw)

 

以前AndroidのコマーシャルでGoogle自身が

 

「色々あるから世界は楽しい」

 

みたいな事を謳ってたように、Googleは各メーカーがAndroid端末を造りやすいような   場というか状況というか舞台というか  を整える役割を第一に考えるようにして欲しいな  と。

 

以上、いちユーザーの独り言でした(笑)👍😁