『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

auがヌガーへのアプデ機種をようやっと発表したんで温めていた計画発動!(笑)←au、Android 7.0アップデート予定製品一覧公開、XperiaはZ4以降 #auVoLTE #XperiaZ4

f:id:Omoplata0129:20161021185411j:image

先日、オレの生活圏や仕事圏でのスマホの電波状況が、ドコモBANDよりauBANDの方がよく入るという事で、mineoのプランをDプランからAプラン(au回線)に変更。

と同時に、手持ちのNexus 5Xがヌガーアプデでau VoLTEに対応した事もあり、非VoLTE SIMじゃなくてVoLTE SIMに。

 

とここまではいいんだけど、手持ちのau VoLTE対応機種がNexus 5Xしかないので、一抹の不安が……😓💦。

そこで、近々auがヌガーアプデ機種を発表するだろう事を見越して、白ロムが安く買えるVoLTE対応機種を見繕っていた。

そして発表👇

f:id:Omoplata0129:20161021190308j:image

 よし!アプデを願ってたXperia Z4が入ってる(笑)🎶👌👌😁

Z4安くて良いんだよね〜(爆熱のせいか?でも爆熱にも興味あるんだよね(笑))

 

という事で、Z4の白ロムを約2万7千円でGET!!

これで安心の2台体制(笑)(笑)👍👍😁😁

 

Androidバージョン確認したら、まだロリポップだったんで、


f:id:Omoplata0129:20161021190923j:image

マシュマロアプデがすぐに降ってきた(笑)👍👍🎶

 


ASCII.jp:au、Android 7.0アップデート予定製品一覧公開、XperiaはZ4以降