『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

魑魅魍魎が跋扈する中華マーケット『Ali express』で買ったミニLEDライトが届いた! #ガジェット

f:id:Omoplata0129:20161013001447j:image

こんばんわ😊

 

東京電力の火災で帰宅時間が大幅に遅れて、疲れ果てたオレが来ましたよ〜😫💦💦

 

そんなオレにご褒美が!!(笑)

先月末頃に、知る人ぞ知る中華マーケット

『Ali express』

で買ったミニLEDライトがやっと届いてましたよ〜!(笑)😁👍🎶


f:id:Omoplata0129:20161013001857j:image

今まで何度かAli expressで買ってるけど、幸い全てちゃんと届いてる(笑)奇跡的に(笑)😅💦


f:id:Omoplata0129:20161013001838j:image

ジャーン!!お値段約400円!!(笑)

 
f:id:Omoplata0129:20161013002040j:image


f:id:Omoplata0129:20161013002203j:image

なんとUSB充電👍🎶

 
f:id:Omoplata0129:20161013002214j:image
思ってたより全然明るくて、ズーム機能、点滅機能まで付いてて、メッチャ良い買い物したかも!?

 

あとは使っててGALAXY Note 7 状態にならないのを祈るだけだな(苦笑)😅💦