『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

酷いというかガクリなのは知ってる【最終回がひどかったマンガ 】 #マンガ #少年ジャンプ #車田正美

こんばんわ👍😊

 

暇つぶしの定番、2ちゃんのお題(笑)😁から

 

最終回がひどかったマンガ http://www.news30over.com/archives/8708740.html #まとめx3 http://bit.ly/1pVy1Pi

 

思い出したマンガをひとつ👍

 

男坂
f:id:Omoplata0129:20161009223351j:image
ザシャア!!(笑)

あの車田正美センセイをして「構想ウン十年!」「これを描くために漫画家になった!」とまで言わしめた渾身の作品。

しかし現実は非情。

あっという間に打ち切りに……😭💦💦

 

しかし車田センセイ、よほど未練があったのか

「未完」

の文字をデカデカと😅💦
f:id:Omoplata0129:20161009223901j:image

もちろんオレら車田正美ファンも、これから面白くなるという所での衝撃的な打ち切りに落胆MAX😖

 

さっき最終回の画像検索するんで

男坂  最終回」

ってやったら…

f:id:Omoplata0129:20161009223840j:image

ズラズラと同じ画像が並んで、これまた衝撃的(苦笑)😅💦

まあこれもアノ最終回が良い意味でも悪い意味でも衝撃的だったって事なんだろうな。

 
f:id:Omoplata0129:20161009224641j:image