『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

西武ライオンズ、辻監督スタート!👍これで優勝まちがい無し!? #西武ライオンズ

おはようございます👍🎶😁

 

西武ライオンズの黄金時代に、青春時代だったオレが早足で来ましたよ〜😁(笑


f:id:Omoplata0129:20161007053900j:image

 

今回ついに西武ライオンズの監督に、同チームOBの秘密兵器(?)、

辻発彦さんが就任!👍🎶


f:id:Omoplata0129:20161007060910j:image

辻監督「来季は全員セカンドだからそのつもりで!」

選手達「セカ…!?」
f:id:Omoplata0129:20161007060922j:image

これはもう、全員二塁手にコンバートして(笑)優勝まちがい無し!(笑)(笑)😁😁😁🎶

 

と、まあ冗談はさておき、

ゴールデングラブ賞8回受賞の名手に、

西武ライオンズ復活の期待が掛けられた訳で。

とにかく、黄金期を知る西武ライオンズのファンとしては、

またあの所沢駅でのバカ騒ぎを堪能したいのですヨ(笑😁😁😁

 

辻監督、ヨロシク!