『ブログ:果報は寝て待て』

スマホ・昭和特撮・昭和アニメ・ロケ地探訪・昭和レトロを中心に書いてますがネタの比率はその時々の興味の度合いによります(笑)😁

子◯真◯アニキ✌【"星獣戦隊ギンガマンop" を YouTube で見る】

こんばんわ🌒

 

東映戦隊シリーズ』を

ゴレンジャー から チェンジマン まで視て卒業したオレが来ましたよ👍

(視聴期間:小学3年生〜大学生(笑))

 

そんなオレが、それ以降の戦隊シリーズで唯一気になってたのが、

星獣戦隊ギンガマン

理由は1つ。

 

主題歌を歌う『希砂未 竜』さんが、子◯真◯アニキだから(笑)😁🎶

 

YouTubeギンガマンのOPはずっと無かったんだけど、今日ひさしぶりに検索したらあったんで貼っとこう👍


星獣戦隊ギンガマンop - YouTube

 

そうだ、これ照英が出てるんだ(笑)